『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』2018年3月3日に全国公開!特報と場面写真も解禁

(C)2018「プリンシパル」製作委員会(C)いくえみ綾/集英社

(C)2018「プリンシパル」製作委員会(C)いくえみ綾/集英社

2010年に集英社「Cookie」で連載が開始され、累計120万部(全7巻)を突破したいくえみ綾の大人気コミック『プリンシパル』の実写映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』が、2018年3月3日に全国公開することが決定。特報と場面写真も解禁となった。

東京から北海道の札幌に引っ越した女子高生・住友糸真(黒島結菜)が、学校で一・二位を争うモテ男子・舘林弦(小瀧望)、桜井和央(高杉真宙)と織りなす恋愛模様を描く本作。キャストには、川栄李奈谷村美月市川知宏など、注目の若手役者たちが名を連ねている。

解禁された特報では、再婚を繰り返す恋多き母とは対照的に、今まで本気の恋をしたことがない糸真の前に、タイプの違う二人のイケメンが登場。純白の雪景色の中、弦と和央がスローモーションでこちらを振り向くシーンで、糸真は初めて本気の恋に落ちる。

また、東京の学校でハブにされて父の住む札幌へ逃げてきた糸真は、「抜け駆け禁止・みんなのもの」とされている2人のイケメンと仲良くなってしまったことから、再びハブにされるピンチに陥る模様…。果たして、糸真の高校生活はどうなってしまうのか?特報とともに解禁された場面写真には、不安を抱えながらも、楽しい高校生活を送ろうと転校してきた糸真の姿が捉えられている。

>特報映像を観る


映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』
2018年3月3日に全国公開

黒島結菜 小瀧 望(ジャニーズWEST)
高杉真宙
川栄李奈 谷村美月
市川知宏 綾野ましろ 石川志織 中村久美
鈴木砂羽 白石美帆 森崎博之
原作:「プリンシパル」いくえみ綾(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:篠原哲雄 脚本:持地佑季子 音楽:世武裕子
配給:アニプレックス

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST