“飛び出す絵本”に目を輝かせるパディントン!映画『パディントン2』場面写真が解禁

(C) 2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.

(C) 2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.

世界的な人気を誇る同名児童文学を実写化した映画『パディントン』の続編で、2018年1月19日より全国公開となる映画『パディントン2』から、待望の新場面写真が到着。写真には、物語のカギを握る“飛び出す絵本”を手に取りながら目を輝かせるパディントンの姿などが収められている。

>場面写真をもっと見る

大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日に、ロンドンの街並みを再現した世界に一冊しかない飛び出す絵本をプレゼントしようと、人生初のアルバイトに励むパディントン。しかしある日、絵本が何者かに盗まれてしまう事件が発生。パディントンは犯人に間違えられ、まさかの逮捕!?実は、この絵本には大きな秘密が隠されていたのだ…!!

紳士すぎる性格と愛らしい姿はそのままに、ロンドンを舞台にパディントンが繰り広げる大冒険を描く本作。到着した場面写真は、パディントンが物語のカギを握る“飛び出す絵本”を手に取りながら目を輝かせたり、お馴染みのブラウン一家に囲まれながら優しい笑顔を見せる様子のほか、ピンクの囚人服にコック帽とエプロンを身に纏い、刑務所の厨房でマーマレードを手に取りながら珍しく憮然とした表情を見せる姿を収めている。さらに、フルスピードで激走する列車に向かって、トランクから取り出した梯子をかけ、緊張した面持ちでこちらを振り返る姿も。

ひょんなことから無実の罪で逮捕され、刑務所暮らしを余儀なくされたパディントンは、強面の犯罪者たちの中、無事に生活することが出来るのだろうか?そしてブラウン一家は、パディントンの無実を証明し、絵本の謎と真犯人にたどり着くことができるのだろうか?公開に向けて、期待は高まるばかりだ。


映画『パディントン2』
2018年1月19日より全国公開

出演:ベン・ウィショー(声の出演)、ヒュー・グラント、ブレンダン・グリーソン、ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス他
日本語吹替え版キャスト:松坂桃李、古田新太、三戸なつめ
監督:ポール・キング
製作:デヴィッド・ハイマン『ハリー・ポッター』シリーズ
原作:マイケル・ボンド
配給:キノフィルムズ

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

ヒュー・ボネヴィル

生年月日1963年11月10日(55歳)
星座さそり座
出生地

ヒュー・ボネヴィルの関連作品一覧

ジュリー・ウォルターズ

生年月日1950年2月22日(69歳)
星座うお座
出生地イギリス

ジュリー・ウォルターズの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST