【独占画像】映画『伊藤くん A to E』田中圭のツンデレ場面写真が到着!

田中圭/映画『伊藤くん A to E』

田中圭/(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

岡田将生×木村文乃W主演で贈る『伊藤くん A to E』が2018年1月12日(金)より全国ロードショー。このたび、ドラマプロデューサー田村伸也役田中圭の色気溢れる場面写真が解禁となった!

>場面写真をもっと見る

昨年だけでも、「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で演じた無邪気で人懐っこいサラリーマンや、「恋がヘタでも生きてます」(読売テレビ系)で演じたニューヨーク帰りの経営のプロである新社長。「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)の市議会議員になった主人公を支える良き夫で“イクメン”パパや、「ドクターX ~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)のちょっと頼りない外科医など、作品ごとに様々なキャラクターを演じ分け、その度に世の女性陣の心をくすぐってきた田中圭。本作では、やり手のドラマプロデューサー・田村伸也役を熱演、新たな色気と魅力をスクリーンに焼き付けている。

ドラマプロデューサー・田村伸也(田中圭)は、矢崎莉桜(木村文乃)の脚本家としての才能を早くから見出し、駆け出しの彼女と「東京ドールハウス」をドラマ化、大ヒットに導いた手腕の持ち主。しかし、「東京ドールハウス」以降、新作を書けず、今となっては過去の人と見向きもされなくなってしまった莉桜を何とかしたいと焦っている。莉桜に新しい脚本を書かせるために、講演会に参加した【A】~【D】4人の女性たちの切実な恋愛相談を新作脚本のネタにと勧めたり、言い訳ばかりする莉桜に対し時には厳しい言葉を投げかけたり…。

一見ドライに見える田村だが、莉桜の才能を認めているからこそ、プロとして甘やかさない姿勢はまさにデキる男。そして、時には莉桜の良き相談相手となり、心配りを忘れない。常に一歩引いた視点を持ち、莉桜の脚本家としてキャリアを導いていくその姿は、誰もがついていきたくなるようなイケメン過ぎる素敵な役どころだ。

また今回の役は、田中圭のオンの顔・スーツ姿とオフの顔・私服姿を一気に見られるという、女子にはたまらない眼福作品! そんな女子にオススメ、田中圭の魅力を堪能できる至福の映画をお見逃しなく。


映画『伊藤くん A to E』
2018年1月12日より全国ロードショー

出演:岡田将生 木村文乃/佐々木希 志田未来 池田エライザ 夏帆/中村倫也 田中 圭
監督:廣木隆一
原作:柚木麻子「伊藤くん A to E」(幻冬舎文庫)
制作プロダクション:ドリマックス・テレビジョン
配給:ショウゲート

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

岡田将生

生年月日1989年8月15日(30歳)
星座しし座
出生地東京都

岡田将生の関連作品一覧

木村文乃

生年月日1987年10月19日(31歳)
星座てんびん座
出生地東京都

木村文乃の関連作品一覧

田中圭

生年月日1984年7月10日(35歳)
星座かに座
出生地東京都中央区

田中圭の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST