【火曜サプライズ】田中圭の“大人対応”にSNS萌えまくり!映画『伊藤くん A to E』

映画『伊藤くん A to E』田中圭の色っぽさは映画でも!/(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

1月16日(火)放送の、日本テレビ系列「火曜サプライズ」では、映画『伊藤くん A to E』に出演の、岡田将生、田中圭、中村倫也が登場し、ウエンツ瑛士と共に門前仲町で“アポなし旅”を行った!

>【フォトギャラリー】劇中の色っぽい写真をもっとみる!

芸能人自らが、名店に足を運びアポをとってロケを行う本コーナー。名店のお寿司屋さんでは強面の大将に岡田将生が緊張した様子で食レポを行ったり、中村が取材交渉に行った店ではNGが出たりとガチンコなロケが繰り広げられた。そんな珍道中を繰り広げる姿が仲睦まじい4人だったが、なかでもSNSで注目を集めたのは、田中圭の「大人っぽさ」だった。

初めてのアポとりも、簡潔丁寧に要件を伝えスマートに取材許可をとり、共演者の中村からは「寡黙ってわけでもなく、一歩引いて見守りつつちょっと滞った時にはスッとね」と気遣いの出来る素顔を明かされるなど、大人な一面を垣間見せた田中。そんな姿にSNS上では…、

・スマートで大人な田中圭
・もう最強にモテるやつやん田中圭
・お酒のんでちょっぴり酔っぱらいの田中圭の色っぽさーーーーーー
・「ちょっとお腹空かせたい頃だしね、歩こっか、ね?」と、2秒で取材断られた中村倫也さんへのフォローの感じがもう、好き。ああ、好き。
・中村倫也岡田将生ウエンツ瑛士の中にいる田中圭のお兄さん感半端ないスマートだし大人だしこりゃかっこいいわ

とスマートで色っぽいデキる男の姿に悶絶する声が数多く寄せられていた。

そんな4人が出演した映画『伊藤くん A to E』が1月12日より絶賛公開中! 大人でスマートな対応を見せた田中はドラマプロデューサー・田村としてやり手なビジネスマンを好演。スクリーンで魅せるデキる男の姿にもぜひ注目して頂きたい。

>【フォトギャラリー】劇中の色っぽい写真をもっとみる!

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

田中圭

生年月日1984年7月10日(34歳)
星座かに座
出生地東京都中央区

田中圭の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST