【6点!】主演・岩田剛典の映画『去年の冬、きみと別れ』新場面写真一挙に解禁!

映画『去年の冬、きみと別れ』

映画『去年の冬、きみと別れ』/(C)2018映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会

「教団X」で知られる芥川賞作家・中村文則による傑作ベストセラー小説を岩田剛典主演に迎えて実写化した映画『去年の冬、きみと別れ』が3月10日(土)から全国公開。この度、新場面写真を一挙解禁となった!

>【フォトギャラリー】場面写真をすべて見る!

今回到着したのは、本作で描かれる<耶雲 VS 木原坂>の想像を絶する激しい対決の一部を捕らえた場面写真6点。

本作が初の本格サスペンス映画出演となった岩田は、記者として自分の力を試す「一大スクープ」として猟奇殺人事件の容疑者である木原坂に狙いを定め取材を重ねる記者を熱演。一方、斎藤工は、盲目の女性モデルが目の前で焼死するというセンセーショナルな事件の容疑者でもある天才カメラマン・木原坂を演じている。監禁と殺人罪の容疑で一度は逮捕された木原坂だが、ネット上では“人が燃えている写真”が実在すると言われ、物語が進むにつれ、限りなく“黒”に近い怪しさを増していく…。圧倒的な存在感を放ちながらサスペンス要素をリードしていく二人、岩田剛典VS斎藤工。この贅沢すぎる<美しき男>たちの激しき戦いの行方は? そして愛する人をこの手に取り戻すため、木原坂の罠にハマっていく耶雲の運命は…?


映画『去年の冬、きみと別れ』
2018年3月10日(土)全国ロードショー

監督:瀧本智行
脚本:大石哲也
音楽:上野耕路

出演:
岩田剛典
山本美月 斎藤工・浅見れいな 土村芳/北村一輝

原作:中村文則『去年の冬、きみと別れ』(幻冬舎文庫)
主題歌:m-flo「never」
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
製作:映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会
配給:ワーナー・ブラザース映画

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

中村文則

生年月日1977年9月2日(41歳)
星座おとめ座
出生地愛知県東海市

中村文則の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST