石橋と藤木とスペシャルセッション

石橋陽彩&藤木直人の「リメンバー・ミー」生演奏に監督たちも感無量!「みなさん共素晴らしかったし、関わってくれて嬉しく思う」と賛辞を送る >画像(3/16)

ディズニー/ピクサー最新作『リメンバー・ミー』は、カラフルな“死者の国”を舞台に、何世代にもわたる“家族のつながり”をテーマにした物語。アメリカでは公開から3週連続No.1、メキシコでは歴史上興収第1位を獲得するなど、全世界で大ヒット。そして本年度の第90回アカデミー賞(R)では長編アニメーション賞・主題歌賞の2部門にノミネートし、受賞の行方にも注目が集まっている。

この記事を読む

トイ・ストーリー 3

トイ・ストーリー 3

監督 リー・アンクリッチ
製作総指揮 ジョン・ラセター
脚本 マイケル・アーント  ジョン・ラセター  アンドリュー・スタントン  リー・アンクリッチ
音楽 ランディ・ニューマン
声の出演 トム・ハンクス  ティム・アレン  ジョーン・キューザック  ネット・ビーティ  ドン・リックルズ  マイケル・キートン  ウォレス・ショーン  ジョン・ラッツェンバーガー  エステル・ハリス  ジョン・モリス[声優]
概要 ディズニー/ピクサーが贈る人気ファミリー・アドベンチャー・アニメのシリーズ第3弾。すっかり成長しておもちゃを卒業したご主人アンディの手を離れ、新たな居場所を見つけたおもちゃたちを待ち受ける絶体絶命の危機と心温まる絆を描く。ウッディやバズたちのご主人アンディも高校を卒業し、大学進学のため遠い街へと引っ越すことに。ところが、ふとした手違いからアンディに捨てられてしまったと誤解したバズたちは、ウッディの説得もむなしく新たな遊び相手を求めて託児施設行きを決断する。しかしそこは、おもちゃたちにとっては悪夢のような場所だった。ひとり難を逃れていたウッディは、仲間たちの危機を知り、急いで彼らのもとへと向かうのだったが…。

 作品詳細・レビューを見る 

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST