平野紫耀、ド天然キャラ爆発「僕の親の色ですか?」 映画『honey』完成披露舞台挨拶

平野

平野紫耀

2月21日(水)東京・新宿バルト9にて、映画『honey』の完成披露舞台挨拶が実施。平野紫耀(King & Prince)、平祐奈、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈(SUPER☆GiRL)、佐野岳、高橋優、神徳幸治監督が登壇した。

高橋優が驚愕した、平野のド天然すぎる返し…

一見すると不良なものの、実は優しい心を持っている赤髪の高校生・鬼瀬大雅(平野)と、ヘタレでビビりの女子高生・小暮奈緒(平)が織りなす恋を描く青春ドラマ。

平野

会場に流れる主題歌に合わせて熱唱する平野

大歓声に包まれて登場した平野たちキャストと神徳監督。初主演映画をお客さんに初お披露目となることに平野は「ん~!」と一息入れてから「緊張しながらも初主演の映画でとても気合の入った作品なので観て頂いて、反応が楽しみですね!」とコメントした。またMCから見どころについて質問が飛ぶと「読み合わせから監督が提案したトランプで仲良くなって、クラスメイト感が映像にでています。仲の良さ、恋愛、表情、感情が詰め込まれていますので“瞬きなし”で観てもらいたいです(笑)」とアピールすると、平からは「“瞬きなし”はムリでしょ!(笑)」とツッコミが飛ぶ一幕も。

そんな和気あいあいとしたキャストたち。奈緒の母親の弟・宗介役で出演した高橋は平野との現場での会話に“鬼キュン”したエピソードがあった事を明かす。「現場ではみなさんと仲良くさせていただいて、紫耀君とも仲良くさせていただいたんですが…、犬の話をしているとき『真っ黒の犬飼っていたことがあったんですけど、ある日、その犬が真っ白になったんですよ!』って言うから、『(遺伝とかでかわったのかな?)親の色は?』って質問したら、真っ直ぐな目で『え? 僕の親の色ですか?』って…(笑)。もう、驚愕しましたよ、あれ? どこで話の流れが途切れたんだろうかと思いましたね」とド天然エピソードを披露し、会場は大爆笑。平野も恥ずかしげな様子だった。

高橋優も鬼キュン!

高橋優も鬼キュン!

また「初挑戦したいことは?」との質問に平が「じゃあ、スカイダイビング!あ、ちがう間違えた!?…下のヤツってなんだっけ?」と海に潜る“スキューバーダイビング”をド忘れ。すかさず、平野がフォローを入れようとするも「え? アスファルト?」とミスアシストとなり、横浜が冷静に「アスファルトは潜れないからね(笑)」とツッコミを入れた。

そんな天然ぶりが止まらない平野。自信の「挑戦したいこと」については、「無人島。サバイバルですかね!プライベートで、マネージャー抜きで、メンバーも抜きで! 身内に甘えている自分がいるなと最近感じているので、甘えられない環境に一度自分を置きたいなと思います」と超ストイックな目標を宣言。するとMCから「実は、平野さんには映画公開時までに本作の108のバラにちなんで“108”コの挑戦をして頂きます!嫌いなしいたけを好きになって頂くことから、バラェティ番組の出演、MCに挑戦とかね…初日の舞台上で発表してもらいますので頑張ってください!」との発表。平野も「え!?108も…多すぎませんか(笑)」と戸惑いを隠せないながらも「でも頑張ります!」と挑戦を宣言した。

劇中の“眉間にしわを寄せる”表情のファンサービス

劇中の“眉間にしわを寄せる”表情のファンサービス

(取材・文・写真/nony)


映画『honey』
2018年3月31日全国公開

出演:平野紫耀(King & Prince) 平祐奈 
横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野岳 臼田あさ美 中山忍 高橋優
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平
監督:神徳幸治 
配給:東映/ショウゲート

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

平野紫耀

生年月日1997年1月29日(22歳)
星座みずがめ座
出生地愛知県名古屋市

平野紫耀の関連作品一覧

横浜流星

生年月日1996年9月16日(23歳)
星座おとめ座
出生地神奈川県

横浜流星の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST