大根仁監督作『SUNNY 強い気持ち・強い愛』から、女優陣が涙を流すシーンが随所に散りばめられたエモーショナルな予告が完成!

ティザービジュアル/(C)2018「SUNNY」製作委員会

ティザービジュアル/(C)2018「SUNNY」製作委員会

8月31日公開、韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』を再構築する大根仁監督最新作『SUNNY(サニー) 強い気持ち・強い愛』から、予告編が解禁となった。

篠原涼子をはじめとした女優陣が涙を流すシーンが随所に散りばめられたエモーショナルな予告映像は、90年代に最高の青春を過ごすコギャル時代の“SUNNY”たちのキラキラした眩しい姿と、20年の時を経てそれぞれが問題を抱える現在の“SUNNY”たちの姿が対照的な、切なさが際立つものとなっている。

かつて青春を謳歌した女子高生の仲良しグループ“SUNNY(サニー)”のメンバーは、20年以上の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた…。強い気持ちと強い愛で、再び友情の絆と人生の輝きを取り戻すために奮闘する女性たちの物語を描く。夢と刺激で溢れていた高校時代と、かつての輝きを失った現在の二つの時代が交差して紡がれる、笑いと涙がつまった最高の青春音楽ムービー。

なお、この予告編は6月8日(金)より全国の劇場にて上映が開始される。


映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』
8月31日(金)より全国東宝系にて公開!!!

監督・脚本:大根仁
企画・プロデュース:川村元気
出演:篠原涼子 広瀬すず
   小池栄子 ともさかりえ 渡辺直美
   池田エライザ 山本舞香 野田美桜 田辺桃子 富田望生
   三浦春馬 リリー・フランキー / 板谷由夏
製作プロダクション:東宝映画 オフィスクレッシェンド
配給:東宝

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

大根仁

生年月日1968年12月28日(50歳)
星座やぎ座
出生地東京都

大根仁の関連作品一覧

篠原涼子

生年月日1973年8月13日(45歳)
星座しし座
出生地群馬県

篠原涼子の関連作品一覧

広瀬すず

生年月日1998年6月19日(21歳)
星座ふたご座
出生地静岡県静岡市

広瀬すずの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST