1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. ドラマ
  4. バカリズム&井浦新W主演!バカリズム脚本の新感覚サスペンスコメディ『WOWOWオリジナルドラマ 殺意の道程』ほか【オトナTVドラマ】

バカリズム&井浦新W主演!バカリズム脚本の新感覚サスペンスコメディ『WOWOWオリジナルドラマ 殺意の道程』ほか【オトナTVドラマ】

オトナTVドラマ
オトナTVドラマ
オトナTVドラマ

今月のおすすめ!

WOWOWオリジナルドラマ 殺意の道程

WOWOWオリジナルドラマ 殺意の道程

C)2020 WOWOW/SWEAT

WOWOWオリジナルドラマ 殺意の道程

2021年6月23日(水)レンタル開始(全3巻)

バカリズムと井浦新のW主演によるサスペンス・コメディ。騙されて命を絶った亡き父の復讐を果たすため、息子はいとこを相棒に初めての殺人に挑むことに……。堀田真由、佐久間由衣、鶴見辰吾らが脇を固めている。

ある日、小さな金属加工会社の社長・窪田貴樹(日野陽仁)が自ら命を絶った。
貴樹は取引先の社長・室岡義之(鶴見辰吾)の口車に乗せられ、多額の負債を抱えてすべてを失い、絶望してビルの屋上から投身した。
遺族たちの訴えもむなしく一切罪を問われずに、のうのうと裕福に暮らす室岡への復讐を心に誓う貴樹の息子・窪田一馬(井浦新)。
一馬はいとこの吾妻満(バカリズム)とともに室岡殺害の完全犯罪を企てる。しかし、人を殺すにも準備は必要。
これまで一度も犯罪に手を染めたことのない2人は、一馬の親友・重盛隼人(河相我聞)や、重盛のなじみのキャバクラ嬢このは(堀田真由)、同じくキャバクラ嬢のゆずき(佐久間由衣)といった信頼する人々の協力を得て、悪戦苦闘しながら殺害方法を探っていく。「殺害計画の打ち合わせ」から「必要な物資の買い出し」、「殺害実行のシミュレーション」など。果たして、一馬と満は復讐を成し遂げられるのか。

こちらもおすすめ!

コールドケース3 ~真実の扉~

コールドケース3 ~真実の扉~

(C) WOWOW/Warner Bros. Intl TV Production

コールドケース3 ~真実の扉~

2021年6月2日(水)レンタル開始(全5巻)

アメリカで平均1,000万人の視聴者を誇るメガヒットドラマの日本版、いよいよシーズン3に突入。

【あらすじ】
闇に葬られた未解決凶悪事件の真実を次々と明らかにしていく。さらに、これまで語られなかったチームメンバーそれぞれの物語も…。目が話せない展開が待っている。

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST