1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. ゲーム
  4. 【新作ゲーム】シリーズ最新作がNintendo Switchに登場!!『マリオゴルフ スーパーラッシュ』6月25日(金)発売

【新作ゲーム】シリーズ最新作がNintendo Switchに登場!!『マリオゴルフ スーパーラッシュ』6月25日(金)発売

マリオゴルフ スーパーラッシュ

(C)Nintendo

『マリオゴルフ』シリーズ最新作がNintendo Switchに登場!!


マリオキャラクターたちによる本格ゴルフゲームの最新作!! 風や地形を読み、シンプルな操作でじっくりゴルフを楽しむことが可能。また、ボールを打って落下地点まで自分で走り、カップインまでの速さを競う「スピードゴルフ」を追加、初登場の「スペシャルショット」で大逆転も狙える!! そして、自分自身のMiiがゴルフ初心者の主人公となり、マリオキャラと交流しながら成長していく「アドベンチャーモード」も収録。

また、Joy-Conをゴルフクラブのように振ってショットを打つ「スイング操作」で手軽にゴルフ感覚を味わうこともできるほか、ローカル通信・インターネット通信でそれぞれ4人までの対戦にも対応しているので、ひとりでじっくり遊ぶだけでなく、みんなでワイワイ楽しもう!

マリオゴルフ スーパーラッシュ

2021年6月25日(金)発売

Nintendo Switch『マリオゴルフ スーパーラッシュ

TOL販売価格:6,578円

ハコロ島の中心部、マハナ村で執り行われていた祭りの夜。世界中のリオレウスが姿を消してしまう。
島の神と称される、護りレウスのライダー・レドの孫である主人公は、 新米のライダーとして経験を積んでいく一方で、レドを知る竜人の少女・エナと出会い、護りレウスがエナに託したリオレウスのタマゴを守るため島を発つ。各地で発生する奇妙な現象を調べる最中、ついにふ化するタマゴ。生まれたのは、翼が小さく、飛ぶことができないレウスだった。
「その翼が開くとき、世界は消滅する」 伝説のレウスとの出会いが、主人公の運命を大きく変えていく。

このタグがついた記事をもっと見る

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST