「#バスケと私の話」Twitterキャンペーン:バスケにまつわるあなたの思い出きかせてください

泣いて笑って大切なたからもの。バスケにまつわるあなたの思い出を聞かせてください。

株式会社首都圏TSUTAYA(以下、首都圏TSUTAYA)は、2018-19シーズン新生した川崎ブレイブサンダースをスポンサーとして支援することに加え、クラブと協力のもとバスケットボールをテーマとした各種活動を実施することで、川崎の街に賑わいを創出するパートナーシップを提携しました。

首都圏TSUTAYAは、首都圏に展開するTSUTAYAを通じて地域コミュニティのハブとなり、お客様の日々の暮らしを豊かにし、各店ごとに特色ある「ライフスタイル提案」のある店舗づくりをおこなっております。川崎市内においては13店舗を展開し、年間280万人の方にご利用いただいています。

より地域に根ざした店舗づくりを目指すうえで、今シーズン新生した川崎ブレイブサンダースの掲げる「MAKE THE FUTURE OF BASKETBALL ~ 川崎からバスケの未来を」というクラブミッション、および川崎で巻き起こすバスケットボールムーブメントの可能性に共感し、TSUTAYAを通じて、地域のお客様と共に川崎ブレイブサンダースを応援することで、川崎エリアを活性化し、川崎市民自身が川崎を愛し、市民であることに誇りを持てる街づくりを目指し、本提携にいたりました。

11月30日までのホームゲーム開催日には、川崎市内のTSUTAYAスタッフが川崎ブレイブサンダースユニフォームを着用し、試合会場を染めるブレイブレッドの熱狂を店内にも伝えます。さらに、店内では川崎ブレイブサンダースの選手がセレクトする「パワーの源」をテーマにした映画・音楽作品の展開や、ファン参加型Twitterキャンペーンを行うことで、地域のお客様と共に、川崎ブレイブサンダースを応援してまいります。

首都圏TSUTAYAは今後も、地域に根ざし、お客様と街のつながりを創出し、活気あるまちづくりに貢献してまいります。

【「#バスケと私の話」Twitterキャンペーン】

バスケットボールにまつわる思い出をTwitterで投稿する「#バスケと私の話」Twitterキャンペーンを実施いたします。
バスケットボールを通じた素敵なエピソードを、言葉や写真でTwitter投稿にて募集。
川崎ブレイブサンダースと首都圏TSUTAYAが審査員となり、受賞作品3作品を選定いたします。
笑顔、涙、汗、驚き、成長、恋・・・、バスケットボールにまつわるあなたの大切な思い出話をきかせてください!

チケット

【概要】

  • キャンペーン期間:2018年10月12日(金)~2018年11月30日(金)
  • 参加条件:首都圏TSUTAYAバスケットボールTwitterアカウントをフォローしている方。
  • 参加方法:「#バスケと私の話」をつけて、バスケットボールにまつわる思い出を写真や言葉でTwitter投稿。
  • 審査方法:川崎ブレイブサンダースと首都圏TSUTAYAによる選定。
  • 受賞商品:川崎ブレイブサンダース観戦ペアチケット 3名様。
  • 受賞発表:首都圏TSUTAYAバスケットボールTwitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご案内いたします。

  • 首都圏TSUTAYAバスケットボールTwitterアカウント(@tsutaya_basket)
    https://twitter.com/tsutaya_basket
川崎チーム

【川崎ブレイブサンダース 応援コーナー】

川崎ブレイブサンダースの選手が、「パワーの源」をテーマに、試合で、人生で、自分にとって力が湧いてくる映画・音楽をセレクトいたしました。さらに、チームロゴのモチーフとなる「BRAVE RED(常に勇敢に戦う)」、「VICTORY GOLD(勝利と誇り)」をテーマとしたバスケットボールに関連した映画作品を展開いたします。(2018年11月30日まで)
川崎市内のTSUTAYAにぜひお越しください!

【実施店舗一覧】

 

TSUTAYA 川崎駅前店 TSUTAYA 川崎三の辻店
TSUTAYA 大師店 TSUTAYA 鹿島田店
TSUTAYA 小杉店 TSUTAYA 武蔵中原店
TSUTAYA 元住吉店 TSUTAYA 新丸子店
TSUTAYA 溝の口駅前店 TSUTAYA 高津駅前店
TSUTAYA 宮崎台駅前店 TSUTAYA 向ヶ丘遊園店
TSUTAYA 京王稲田堤店  

このタグがついた記事をもっと見る

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST