『逃げ恥』出演・内田理央、“尻スケ”グラビア重版出来! 「やりきった感ある」


  • 撮影/黄瀬麻以

  • 撮影/今村敏彦

3日、女優の内田理央が11月28日に発売した2冊の写真集『だーりおといっしゅうかん。』(『週刊プレイボーイ』版)と『だーりおのいっしゅうかん。』(『MORE』版)の握手会がSHIBUYA TSTUTAYAで行われた。

内田理央、重版出来

内田理央、重版出来

文字通りハワイに一週間(5泊7日)撮影に行った「週プレ版」では惜しげもなく美尻を披露。「人生初のハワイでハッピーに撮ってきました!奇跡的に晴れたので、ほとんど笑った表情になった」と満足げ。表紙の“お尻スケ”写真は「二人っきりで行ったというテーマだったので」と、内田自らが提案したという。

一方のモア版は「男子が好きだろう」という歯みがきシーンがお気に入り。「覗き見しているような1枚」に仕上がった。

2冊いずれも、発売直後に重版が決定したという今回の写真集。だが、内田は「グラビアはできること全部やったから、もうやりたいことがなくて…。やりきった感はあります」と、グラビア引退宣言は出なかったものの、今後は「お芝居を頑張りたい」とのこと。

12月6日放送の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演する内田。「(新垣結衣の)敵役ということで微妙。ダンスは練習してるんですけど、微妙…。踊りのオファーがいつ来ても結構です」と恋ダンスにも自信をのぞかせた。

>内田理央、『逃げ恥』 に出演決定!“ポジティブモンスター”で波乱を巻き起こす?

ちなみに、内田の今年の漢字は「『尻』。(漢字の)“はらい”がいいですよね。来年は“筋”。運動が苦手なので、腹筋を。駅まで走るのが精いっぱいだから…」と、早くも来年の抱負を語った。

>内田理央の記事をもっと読む

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST