スパガ・浅川梨奈、水着は「正装」 通常版と30万円の「特大写真集」も発売!

アイドルユニット「SUPER☆GiRLS(スパガ)」のメンバーで、“1000年に1人の童顔巨乳”として話題沸騰中の浅川梨奈(あさかわ なな)が、29日に都内にてファースト写真集『なないろ』の発売記念イベントを行った。

浅川

浅川梨奈

ハワイのマウイ島で撮影された本作の魅力は、浅川本人が「あ! 笑ってる!」と驚いたという心からの笑顔。浅川は「笑顔が苦手で、頑張って笑っていても『目が魚のようだ』とか『闇をかかえてるのがわかる』とか言われてしまうんですけど、今回は1年半お世話になっている撮影チームと一緒にリラックスしてのぞめました」と撮影を振り返った。

本作中に登場する水着は15着にものぼる。「最初は水着の撮影にとまどいがあったのですが、今はノリノリですごく楽しんでやっています。むしろ水着が正装というところがあります!」と水着撮影への意欲をみせた。

会見では、写真集の発売を記念した限定10冊受注生産の等身大写真集の発売も発表。高さ170センチ、幅90センチ、奥行き9.5センチという特大写真集の価格は、なんと30万円(税抜)だ。その値段を知った浅川は戸惑いを隠せず、「自分の『なな』という名前にかけて7万円かなと思っていて、それでも高いと感じていたのに…。(30万円だということを)3回くらい聞き返しました。ファンの方は貯金してほしい」と心配するシーンもあった。「写真集の『なないろ』というタイトルは、いろいろな七色の表情という意味合いもあるので、笑顔ではっちゃけたり、大人っぽかったり、いろいろな表情があるので観ていただきたいです!」とアピールし、会見を締めくくった。

(写真:杉野正和)

>グラドルの記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST