久松郁実、21歳は「セクシーダンスで女磨き」宣言

人気グラビアアイドルの久松郁実が18日、自身の誕生日イベントの前に囲み取材に応じ、「セクシーな振付けのあるダンスをやってみたい」と話して笑顔を弾けさせた。

2月18日に21歳の誕生日を迎えた久松郁実

2月18日に21歳の誕生日を迎えた久松郁実

雑誌のグラビアやテレビ番組、映画などで活躍中の久松。18日の囲み取材には、同日発売の4thDVD『それいく! in ニューカレドニア』のパッケージのイエローの水着に合わせて、黄色いワンピースで登場した。

20代になってちょうど1年、大人だからできたことを問われて「選挙とお酒。その二つが印象に残っています。後はスタッフさんと一緒にお酒を楽しんだりすることができて嬉しかったです」とニッコリ。

お酒は「レモンサワーとか飲んでます。(お酒は)ぜんぜん強くないです。すぐテンションが上がって、友達に『ねーねー、カラオケ行こ』とか喋りかけてます」という。お酒の失敗談は「まだない。気をつけていきたい」と話してギュッと気を引き締めた。

大人の女性として今後チャレンジしたいことは、2ndDVD『i(アイ)』で挑戦したベリーダンス。「今まで活発系のスポーツに挑戦してました。ダンスとか、しっとりしたセクシーな振付けのあるダンスをやってみたい」と意欲満々だ。

また来春から大学4年生になる久松は、プライベートの目標に「大学卒業」を掲げ、初々しい一面をのぞかせていた。

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

久松郁実

生年月日1996年2月18日(23歳)
星座みずがめ座
出生地東京都

久松郁実の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST