放プリ・小島まゆみが変形水着姿、城崎ひまりがメイド水着姿を披露 『まゆみん色の恋』『プリンセスの秘密は』

放課後プリンセスの小島まゆみと城崎ひまり

放課後プリンセスの小島まゆみと城崎ひまり

放課後プリンセスのメンバー「まゆみん」こと小島まゆみと「ひまりん」こと城崎ひまりが最新イメージDVDの発売を記念し、4日に都内でイベントを行った。

リリースされたのは、小島の6作目となり放課後プリンセスメンバーとしては初となるイメージDVD『まゆみん色の恋』と、城崎のファーストDVD『プリンセスの秘密は』だ。両DVDとも11月にインドネシアのバリ島で撮影されている。

小島は「料理をするシーンでパンケーキを作ろうとしたのですが…。パンケーキじゃないものができてしまって。どんなものができたのかは観てのお楽しみです!」と作中のエピソードを披露。衣装については「背中のラインが自分の身体で好きなところです。緑色の変形水着は背中が大きく空いているので背中がきれいに見えていて一番のお気に入りです」と語った。

一方城崎は「メイド服やナースのコスプレをさせていただいたのですが、その中でもメイド服の水着が一番お気に入りです。私が牛乳を大好きなので、牛乳を飲むシーンを作っていただいて…。一緒にカフェに来ている感じで『あ〜ん』ってやってます(照)」とのこと。「ベットにランジェリーを着て寝っ転がるシーンがあるんですけど、一番布が少ない衣装で写真を観たときに恥ずかしくなってしまいました」と初めての撮影を振り返った。

放課後プリンセスはメジャーデビュー後初となるフルアルバム『My Princess』と、インディーズ時代の鉄板曲が収録された『インディーズベスト~Memories~』を3月22日に2枚同時リリース予定だ。小島は「『My Princess』には新曲が2つ収録されていて、『インディーズベスト~Memories~』には初めて音源化される曲も入っています!」とアピールして会見を締めくくった。


  • キャプションが入ります。

  • キャプションが入ります。

  • キャプションが入ります。

(撮影:杉野正和)

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST