グラドル森咲智美、「氷を這わされたい」Sっ気たっぷりの芸能人とは…?

「愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズで知られる森咲智美が、6枚目となるイメージDVD『L'Amant -ラ・マン- 』をリリース。その最新DVDの発売を記念して、4日に都内でイベントを行った。

朝比奈祐未

森咲智美

森咲はパッケージ裏でも着用しているセクシーなゴールド水着で会場に登場。

【森咲智美の水着姿をフォトギャラリーで見る】

昨年の11月に沖縄、今年の3月に東京都内で撮影され本作について「『愛人』という意味のDVDタイトル通りイケナイ恋をしている感じです。相手が家族と離れてひとり出張に行っている時に、ここぞとばかりにビデオレターで猛アタックする私が見れます(笑)。沖縄は明るい感じで、都内は夜の感じ。2つの顔が見られます」とアピールした。

ここぞとばかりにアタックするシーンでは、ふわっふわの羽がニップレス代わりに使われた(?)水着(?)姿がお目見えし、本人も「いままで着た衣装の中で一番過激。初めて着ました…」と語るほどきわどい衣装となっている。残念ながらその姿はパッケージに載っていないので、気になる人は作品をチェックしてみよう。

L'Amant -ラ・マン-

作中のセクシーシーンについては、黒の変形Vレグ(Vの字に見えるほど前が大胆に空いたハイレグ)の衣装をあげ、「私の恒例になってきているのですが、目隠しされて氷を這わせられます。(氷を這わされるのは)ちょっと恥ずかしいんですけど、悪くないです(照)。氷を這わせられるのは全然嫌じゃないですよ。またやってほしいです」と答え報道陣を盛り上げた。

また、最近自身のことをMだと気がついたらしく「どういう人に氷を這わせてもらいたいですか?」という記者からの問いかけに「Sっ気がある人がいいな。明石家さんまさんのようなガツガツしている人や、有吉さんみたいに毒舌をバシバシ言う人に責められたい…」とコメント。

「愛人願望はありますか?」という質問にも「わたしでよければ…ぜひ…。家族を大事にしてほしいので、家族が崩壊しない程度なら…」とカミングアウトする場面もあった。

本作は通販サイトで1位を記録。森咲はそのことについて「これからも1位になれるよう頑張っていきたいです」と語り、会見を締めくくった。

(撮影:杉野正和)

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

森咲智美

生年月日1992年8月12日(27歳)
星座しし座
出生地愛知県名古屋市

森咲智美の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST