キス顔動画が話題のグラドル・星島沙也加が2ndDVD『セカンドキス』をリリース

星島沙也加

星島沙也加 撮影:杉野正和(画像クリックでフォトギャラリー一覧)

「キス顔がかわいい」と話題のグラドル・星島沙也加が2枚目となるイメージDVDセカンドキスの発売を記念し、都内でイベントを行なった。4月に沖縄で撮影された最新作は、カフェ店員に扮する星島が彼と出会い、デートをするという設定。花柄の水着で登場した星野は、本作の魅力について「付き合いたての雰囲気の爽やかなストーリーになっています」とにこやかに語った。

>星島沙也加の写真をもっと見る

メイド姿やピンクの水着姿などを披露しキュートな仕上がりとなった本作だが、色っぽいカットももちろん収録されている。報道陣から一番セクシーなシーンについて聞かれると、星島は「朝の起きたてのシーンです。シャツだけを着ていて…、それは一作目にはない仕上がりになりました」と答えた。また、作中でははじめて廃墟での撮影にもチャレンジしており「もともと怖いのが苦手でドキドキしながら取ってます。ほんとにびっくりしてます(笑)」と現場の思い出を振り返った。

まだ2作目ということもあり、撮影はまだ恥ずかしいという星野。中でも冒頭の告白シーンが一番恥ずかしかったようで「自分で見てもうわ〜っとなるくらい(笑) ぜひ観てください!」と照れながらアピールした。

そんな星野は自身のTwitterにて「#今日のキス顔」で毎日キス動画をアップ中。興味のある方はぜひチェックしてみてほしい。

(撮影:杉野正和)

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST