長澤茉里奈、ニーハイで悩殺? “合法ロリ”は「続けたい」 『まりなだって好きなんだもん』芸能界復帰DVDイベント

28日、“合法ロリ”の愛称で知られるグラビアアイドルの長澤茉里奈が、DVD&ブルーレイ『まりなだって好きなんだもん』のリリース記念イベントを都内で行った。

長澤茉里奈(画像クリックで写真一覧)

長澤茉里奈(画像クリックで写真一覧)

>長澤茉里奈の作品をもっと見る

昨年にアイドルユニット・放課後プリンセスを脱退し、今年5月に芸能界へ復帰した長澤にとっては第1弾となる今回のイベント。うっすらと水着が透ける制服コスプレで登場した長澤は「久々のイベントなんで、ニーハイ穿いておじさまを悩殺しようと」と意気込んだ。

おすすめのシーンについては「ピンクの下着っぽい衣装。疲れてだらけてるんですけど、誘ってるみたいな。挑発してる、煽ってる感じ。見てる人は俺はどうすればいいんだって思います」と、コメントでも挑発した。

復帰のきっかけについては「アイドルはダンスや歌が下手過ぎて見切りをつけたんですが(笑)、演技やグラビア、バラエティをやりたいと思って」と実にあっけらかんとした様子。

DVDには泡に包まれた長澤の姿も収められているが「泡だらけの下? “ご想像にお任せします”」と悩殺コメント。

22歳となった長澤は「初心を忘れないで、ファンを大切にすること。後は…“育乳”? 一時期縮こまったかな、と思ったけど、今は大丈夫」と、自身のチャームポイントを積極的に磨くことを誓った。

また、“合法ロリ”の称号については「うれしいので、需要がある限り続けたい。『そろそろいいんじゃない?』って言われたら、セクシー路線に」と、冷静に将来の展望を語った。

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST