元AKB48・増田有華、祖父からも“絶賛”のセクシーDVD発売「恥ずかしかった」

13日、元AKB48の増田有華が自身初めてとなるイメージDVD&ブルーレイMemoirs(メモアール)』の発売記念イベントを都内で行った。

増田有華

増田有華

>増田有華の作品をもっと見る

昨年10月にバリ島で撮影されたという今回の作品は、「水着が好き」ということで「フレッシュなところにギリ入れるかな」と挑戦したという。

グレーとホワイトの落ち着いた衣装で登場した増田だが、DVDについては攻めの姿勢。「肉が好きなのでスペアリブの『リブ』がいいです、って言ったんですけど、生々しいので却下されて」と、作品のタイトル決めのいきさつを語った。

そんな増田だが、全編を通して「恥ずかしかった」という撮影。「色気の部分は壇蜜さんのハードな動画を見た」というが、クライマックスを迎えた「一番最後の赤いランジェリーっぽいシーン。ベッドに寝そべって相手を誘惑する感じ。やるしかないなって」と、撮影を振り返った。

完成した映像は、94歳になる増田の母方の祖父も観たようで「パッケージはこっち(DVD)の方が好きじゃ」と“お墨付き”(?)のコメントももらったという。

ただ、水着での撮影はことのほかご満悦だったようで「もう撮っちゃったらハマっちゃって、是非セカンドを出したい。写真集は出したことないので、出したい。屋久島なら低予算で行けますよね?」と現実を踏まえつつ、「海外だったら王道ですけどハワイに行きたい」と夢を語った。

フォトギャラリー

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

増田有華

生年月日1991年8月3日(28歳)
星座しし座
出生地大阪府

増田有華の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST