白石若奈「私の良さが出せた!」 DVD『私、脱いだら凄いんです』発売記念イベント

グラビアアイドルの白石若奈が、2枚目のDVD『私、脱いだら凄いんです』発売記念イベントを10日、都内で行った。

白石若奈

白石若奈(クリックで作品一覧)

>白石若奈の作品を見る

「前回のDVDはバリだったけど、海が見れなかった」という白石。2枚目のロケ地は沖縄で快晴、前回を取り戻すくらい海を楽しんだ。

OLの役で、先輩とデートしている、というシチュエーション。「周りの反応は、眼帯ビキニがよかったよって言われた。セクシーなのは…。変形V字の水着。セクシーなシーンは表紙もそうなんですけど、OLの衣装から赤いビキニになったところが『私、脱いでもすごいんです』って感じです」とアピールした。

22歳で、3月に大学を卒業する白石は、「胸を邪魔しないあんまり激しくないやつ」という条件付きで、「グラビアアイドルユニットみたいな感じでダンスをやってみたい」と今後の夢を語った。

囲み取材のスタートでは「緊張していて…」という白石だったが、最後に今日の水着のポイントを聞かれると「前回(のイベントの水着は)見えなくてブーイングみたいだったけど、私の良さが出せた!」とコメント、タイトル通りのアピールができたようだ。

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST