1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 映画
  4. ブラピ&M・コティヤール共演の『マリアンヌ』 日本オリジナル予告が解禁!

ブラピ&M・コティヤール共演の『マリアンヌ』 日本オリジナル予告が解禁!

 

(c)2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

映画『マリアンヌ』から、主演のブラッド・ピットとマリオン・コティヤールのファンが特に多い日本のためだけに制作された、情感たっぷりの日本オリジナル予告編が公開された。

本作は、戦時中のヨーロッパを舞台としたスパイ・サスペンス。極秘諜報員マックス(ピット)と、フランス軍レジスタンスのマリアンヌ(コティヤール)が共謀してドイツ大使を襲撃する模様、そしてその後に結ばれた二人の関係が描かれる。解禁された予告編は、運命に導かれるように出会ったマックスとマリアンヌが、情熱的に愛し合う姿を捉えている。しかし、マリアンヌに向けられたまさかの疑惑によって、マックスは激しく葛藤することに…。

疑惑が真実なら、自らの手で愛する妻を始末するよう非情な命令が下ったマックスは、タイムリミットが近づく中、信じたい愛の為に無実の証明に奔走しつつも、渦巻く疑念に揺れ動く。

何度涙を流せば愛する妻を守れるのか?覚悟を決めた眼で遠くを見つめるマリアンヌが流した涙の意味とは?そして、ラストにマックスが見せるあまりにも痛々しく切なさがにじむ雨中の涙の訳は?

これまで解禁されてきた映像では明かされてこなかった、二人の苦悩と涙の決断、そして待ち受ける感涙の結末を予感させるオリジナル予告編は必見だ。オリジナル予告編は、12月31日より全国の劇場にて上映される予定。


映画『マリアンヌ』
2017年2月10日公開

監督:ロバート・ゼメキス 『フライト』『キャスト・アウェイ』『フォレスト・ガンプ/一期一会』
主演:ブラッド・ピット、マリオン・コティヤール/リジー・キャプラン 、マシュー・グード
原題:「ALLIED」
全米公開:2016年11月23日

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

ロバート・ゼメキス

生年月日1952年5月14日(69歳)
星座おうし座
出生地米・イリノイ・シカゴ

ロバート・ゼメキスの関連作品一覧

マリオン・コティヤール

生年月日1975年9月30日(46歳)
星座てんびん座
出生地パリ

マリオン・コティヤールの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST