1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 映画
  4. 今月更新の洋画コーナーをまとめてお届け!『新作 洋画特集』

今月更新の洋画コーナーをまとめてお届け!『新作 洋画特集』

今月更新の洋画コーナーをまとめてお届け!

飛びぬけアワード

大作映画にはない個性を放つ作品が集結!

ホワイトシャーク 海底の白い死神

ホワイトシャーク 海底の白い死神

2021年1月6日(水)RENTAL

海の実話に基づくシャーク・サバイバル・アクション映画。夢のように美しいフロリダの海、そこは恐怖に満ちた危険海域だった。最大最凶の殺戮マシーン、体長6メートルの巨大ホホジロザメの餌食になるか、逃げ切るか。極限の戦いが始まる。

作品詳細・レビューを見る


『飛びぬけアワード』をもっと見る

イチオシ!この映画が面白い

Filmarks(フィルマークス)で評価が高い洋画作品を、ユーザーのクチコミとともにチェック!!

幸せへのまわり道

幸せへのまわり道
幸せへのまわり道

12月23日(水)RENTAL

Filmarksユーザー平均点:3.9/5(2020年10月26日時点)

トム・ハンクスがアメリカの国民的子ども番組の司会者フレッド・ロジャースを演じ、アカデミー賞の助演男優賞にノミネートされた実話ドラマ。悩める若き雑誌記者が、フレッド・ロジャースへの取材をきっかけに奇妙な友情を育み、彼との交流を通じて人生の迷いから解き放たれていく知られざる感動秘話を心温まるタッチで描く。共演はマシュー・リス。監督は「ある女流作家の罪と罰」のマリエル・ヘラー。雑誌記者として活躍するロイド・ヴォ―ゲルは、子ども番組の人気司会者フレッド・ロジャースに関する記事を依頼される。しかし辛辣な記事を得意とするロイドにとって、ミスター・ロジャースは張り合いの持てる取材対象とは思えなかった。そんな気持ちのまま、彼の仕事現場へと向かったロイドだったが…。

レビューを見る


『イチオシ!この映画が面白い』をもっと見る

注目の話題作!超絶観たい映画

洋画担当者が絶対観たくなる作品をご紹介!

カウントダウン

カウントダウン
カウントダウン

12月23日(水)RENTAL

自分の余命が分かるというスマホアプリで“3日”と出てしまったヒロインを待ち受ける戦慄の恐怖と決死のサバイバルの行方を描くサスペンス・ホラー。主演は「YOU ―君がすべて―」のエリザベス・レイル。監督は、これが長編デビューとなるジャスティン・デク。看護師のクインはひょんなことから自分の余命が分かるというアプリ“カウントダウン”をダウンロードし、何気なく試してみたところ、余命3日と表示されてしまう。真に受けなかったクインだったが、ほどなくしてアプリの利用者が予告通りに亡くなっていることを知る。お遊びではないと気づき、何とかして死の運命から逃れるべく行動を開始するクインだったが…。

作品詳細・レビューを見る


『注目の話題作!超絶観たい映画』をもっと見る

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST