1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 映画
  4. 【邦画】波瑠主演『ホテルローヤル』ほか、あなたの人生のヒントがこの映画にあるかもしれない『My Life My Way』

【邦画】波瑠主演『ホテルローヤル』ほか、あなたの人生のヒントがこの映画にあるかもしれない『My Life My Way』

MyLife MyWay

今月のおすすめ!

おすすめPICK UP

ホテルローヤル

(C)桜木紫乃/集英社 (C)2020映画「ホテルローヤル」製作委員会

ホテルローヤル

ホテルローヤル

5月7日(金)レンタル開始

桜木紫乃の直木賞受賞作を波瑠の主演で映画化した人間ドラマ。実家のラブホテルを手伝う女性を主人公に、それぞれに日常生活の中で秘密や孤独を抱えホテルを訪れる人々が織りなす切ない人間模様を優しいまなざしで綴る。共演は松山ケンイチ、安田顕、余貴美子、原扶貴子、伊藤沙莉、岡山天音、夏川結衣。監督は「百円の恋」の武正晴。

北海道、釧路湿原を望む高台のラブホテル“ホテルローヤル”。経営者の一人娘・雅代は美大受験に失敗し、渋々ながらも家業を手伝うことに。そんなホテルローヤルには生活に疲れ果てた夫婦や居場所のない女子高生と高校教師など、事情を抱えた男女がやって来る。雅代はアダルトグッズの営業マン宮川への恋心を秘めつつ、黙々と仕事をこなしながら、そんな男女の“非日常”の悲喜こもごもを、観察するともなく見つめていくのだったが…。

こちらもおすすめ!

10万分の1

(C)宮坂香帆・小学館/2020映画「10万分の1」製作委員会

10万分の1

10万分の1

5月7日(金)レンタル開始

宮坂香帆の人気少女漫画を「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」の白濱亜嵐と「ReLIFE リライフ」の平祐奈の主演で実写映画化した純愛ストーリー。難病に侵されながらも愛を育み、一緒に過酷な未来に立ち向かっていく高校生カップルの運命を描く。共演は優希美青、白洲迅、奥田瑛二。監督は「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「弱虫ペダル」の三木康一郎。

女子高生の桜木莉乃は同級生の桐谷蓮に恋心を抱きながらも、学校一人気者の蓮に告白することは諦めていた。ところがある日、思いがけず蓮のほうから告白してきて、2人は恋人同士に。幸せをかみしめる莉乃だったが、そんな矢先、突然難病のALSと診断されてしまう。蓮に迷惑をかけるわけにはいかないと、自分から別れを切り出す莉乃だったが…。

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

白濱亜嵐

生年月日1993年8月4日(27歳)
星座しし座
出生地愛媛県松山市

白濱亜嵐の関連作品一覧

優希美青

生年月日1999年4月5日(22歳)
星座おひつじ座
出生地福島県

優希美青の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST