1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 映画
  4. 【発掘良品】2021年7月はジャン=ポール・ベルモンド主演のアクション『危険を買う男』『恐怖に襲われた街』ほか6作品がリリース

【発掘良品】2021年7月はジャン=ポール・ベルモンド主演のアクション『危険を買う男』『恐怖に襲われた街』ほか6作品がリリース

TSUTAYA発掘良品
TSUTAYA発掘良品
TSUTAYA発掘良品

TSUTAYA内外の映画好き100人、通称“100人の映画通”たちが、新作・旧作、有名・無名、公開・未公開に関係なくただただ「面白いかどうか」を基準に作品を選定し、導入していく『TSUTAYA発掘良品』。知る人ぞ知る名作を中心に選んでいるため、埋もれていた作品や、廃盤等でなかなか観ることができなかった幻の作品、さらに大人の鑑賞に耐えうるレベルの優れたエンターテイメント作品を常にお届け。

2021年7月導入作品

マスターズ 超空の覇者

『マスターズ 超空の覇者』('87)

7月2日(金)レンタル開始

一人の英雄が宇宙支配を目論む魔王に挑む

宇宙戦国時代。“宇宙創造の秘密”をめぐって、勇者、HE-MANが敢然と立ち向かうのは魔王や氷の美女……。人気コミックを映像化したSFXアクション。ドルフ・ラングレンの初主演作。

ティーン・ウルフ

『ティーン・ウルフ』('85)

7月2日(金)レンタル開始

狼男に変身した少年が恋にバスケに奮闘

毛深い高校生スコットは、ある日狼男になった! 父親によれば、興奮したりピンチに陥ると、狼男に変身する家系なのだという。バスケの試合中にも変身して活躍、一躍人気者になるが!? マイケル・J.フォックス主演の学園青春コメディ。

危険を買う男

『危険を買う男』('76)

7月7日(水)レンタル開始

一匹狼の仕事人が警察も恐れる冷酷非情な悪を狩る!

ジャン=ポール・ベルモンドが製作と主演を務めるバイオレンス・アクション。多額な報酬と引き換えに政府高官に雇われた凄腕の事件解決請負人が、町の不良少年を利用して強盗を続ける謎の凶悪犯を逮捕すべく活躍する。

恐怖に襲われた街

『恐怖に襲われた街』('75)

7月7日(水)レンタル開始

J=P・ベルモンドが刑事役に初挑戦! 変態連続殺人犯の正体とは?

『リオの男』などで知られるフランスのアクションスター、ジャン=ポール・ベルモンドが初の刑事役に挑み、危険なスタントの数々を自ら演じたアクション。パリ警視庁の型破りな刑事が、女性を次々に襲う殺人鬼を追う。

シャイアン砦

『シャイアン砦』('66)

7月7日(水)レンタル開始

西部開拓時代のヒーローたちが活躍!

主人公ヒコックは、インディアンに捕らえられたが釈放され、砂漠の中でジェーンという女性に救けられる。その後二人は、インディアンに武器を密売する男がいることを突き止める……。ワイルド・ビル・ヒコック、カラミティ・ジェーンなど、西部劇でおなじみのヒーローたちが活躍するアクション。

ガンファイターの最後

『ガンファイターの最後』('69)

7月7日(水)レンタル開始

近代化する町の老保安官と住人らが対立

古き良き時代を象徴するような老保安官が、町の実力者の陰謀によって、町の人々に惨殺されるまでを描いた異色西部劇。

『TSUTAYA発掘良品』アーカイブ

現在600以上の作品がラインアップ!! 最新作品リストは下記からチェック!

対象作品一覧

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST