1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 映画
  4. 【発掘良品】2021年10月は第二次大戦の最多受勲兵士、オーディ・マーフィ主演の西部劇3作がリリース

【発掘良品】2021年10月は第二次大戦の最多受勲兵士、オーディ・マーフィ主演の西部劇3作がリリース

TSUTAYA発掘良品
TSUTAYA発掘良品
TSUTAYA発掘良品

TSUTAYA内外の映画好き100人、通称“100人の映画通”たちが、新作・旧作、有名・無名、公開・未公開に関係なくただただ「面白いかどうか」を基準に作品を選定し、導入していく『TSUTAYA発掘良品』。知る人ぞ知る名作を中心に選んでいるため、埋もれていた作品や、廃盤等でなかなか観ることができなかった幻の作品、さらに大人の鑑賞に耐えうるレベルの優れたエンターテイメント作品を常にお届け。

2021年10月導入作品

四人の無頼漢

『四人の無頼漢』('61)

10月6日(水)レンタル開始

マーフィのガンアクションが光る!早打ちの名手が4人のならず者を捜索

第二次世界大戦中には米陸軍の軍人として多数の勲章を受章し、その後映画俳優へと転身した『許されざる者』のオーディ・マーフィが主演を務める西部劇。名うてのガンファイターが、町を襲撃した極悪非道な4人の脱獄囚を追う。

地獄の対決

『地獄の対決』('63)

10月6日(水)レンタル開始

強盗団に利用されたカウボーイの逆襲

クリスとバートは、立ち寄った賭博場で喧嘩に巻き込まれ、ブタ箱にほうり込まれる。そこで一緒になった強盗団の一味と脱走、彼らは強盗団の金を持ち逃げし、バートはその金を恋人に送ってしまう。強盗団はバートを射殺、クリスも狙われるが、これを敵に回して対決する……。A・マーフィによるアクション西部劇。

六頭の黒馬

『六頭の黒馬』('62)

10月6日(水)レンタル開始

二人のガンマンの出会い、友情、対決

襲いくるインディアンの群!黒馬と女をめぐる宿命の対決!ベン・レーン(オーディ・マーフィ)は、馬を失い荒野をさまよっていた…。西部劇のヒーロー、オーディ・マーフィが主演したアクション西部劇。名手バート・ケネディが脚本を担当、数あるマーフィ出演作の中でも人気の高い娯楽作品。

『TSUTAYA発掘良品』アーカイブ

現在600以上の作品がラインアップ!! 最新作品リストは下記からチェック!

対象作品一覧

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

オーディ・マーフィ

生年月日1924年6月20日(46歳)
星座ふたご座
出生地米・テキサス・キングストン

オーディ・マーフィの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST