1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 映画
  4. ショーン・ヤング主演のSFアクション『プラネット・デューン 砂漠の惑星』他、この映画を見ないともったいない!『飛びぬけアワード』

ショーン・ヤング主演のSFアクション『プラネット・デューン 砂漠の惑星』他、この映画を見ないともったいない!『飛びぬけアワード』

飛びぬけアワード
飛びぬけアワード
飛びぬけアワード

今月のおすすめ!

プラネット・デューン 砂漠の惑星

プラネット・デューン 砂漠の惑星

12月22日(水)レンタル開始

ショーン・ヤング主演によるSFアクション。巨大モンスター“ワーム”が支配する、人間が足を踏み入れてはならない恐るべき砂漠の惑星において、灼熱の地獄での決死のサバイバルがはじまる。

未来世界。宇宙に進出した人類は、様々な惑星に調査隊を送りこんでいた。ある時、辺境の惑星で貨物船が消息を絶つ。救助を命じられたアメリカ宇宙軍のアストリッドたちは、現地に急行するが、そこは砂丘と荒野が広がる『砂漠の惑星』だった。絶え間ない地殻変動と、火山噴火。そして砂漠の地中には、この惑星の支配者である巨大モンスターの《ワーム》が潜み、獲物を待ち構えている。この危険極まりない不毛の惑星で、アストリッドたちは生存者を救出し、生還することが出来るのか?

リベンジャーズ -命の奪還-

リベンジャーズ -命の奪還-

2022年1月7日(金)レンタル開始

サラ・アレン、トミー=アンバー・ビリーの共演によるサバイバル・アクション。「セレブリティ専用人間狩り中継」のターゲットにされてしまった女性2人が本能に目覚め、ハンターたちを返り討ちにしていく姿を描く。

レッドアーミー・パルチザン 戦場の英雄

レッドアーミー・パルチザン 戦場の英雄

2022年1月7日(金)レンタル開始

ナチス・ドイツとの戦闘中に結成されたロシアのゲリラ部隊、アーミー・パルチザンの英雄の活躍を描いた実録戦争アクション。弾道ミサイル計画を阻止した男、その本人が登場し、彼の体験を完全再現していく。

こちらもオススメ!

ジュラシック S.W.A.T 対恐竜特殊部隊

ジュラシック S.W.A.T 対恐竜特殊部隊

レンタル中

遺伝子実験によって生物兵器として蘇った古代の恐竜が脱走。5人の精鋭からなる対恐竜特殊部隊が、決死の生捕作戦を繰り広げるが……。マイケル・パレ、リネア・クイグリー共演によるモンスター・アクション。

オーシャンズ・ウォー

オーシャンズ・ウォー

レンタル中

1943年9月、イタリア上陸を目指す連合軍が発動した“アヴァランチ作戦”。先遣部隊として地中海を航行することになった米海軍輸送船の奮闘を描く。エリック・ロバーツほか豪華キャストによる戦争アクション。

元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件

元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件

レンタル中

海上を飛行中に機長が急死した小型セスナを舞台に、取り残された元恋人同士の2人の決死のサバイバルを描くパニック・アドベンチャー。主演はアリソン・ウィリアムズとアレクサンダー・ドレイマン。監督はスウェーデン出身のミカエル・マルシメーン。

南の孤島で行われる友人の結婚式に出席するため小型機に乗ることになったサラだったが、もう一人の同乗者はなんと元カレのジャクソンだった。機内に気まずい空気が流れるなか飛び立った飛行機だったが、その直後パイロットが心臓発作で急死してしまう。飛行機の操縦などしたこともない2人はパニックになりながらも、とにかく協力して墜落を回避しようとするのだったが…。

シン・ジョーズ 最強生物の誕生

シン・ジョーズ 最強生物の誕生

レンタル中

遺伝子組換えにより巨大化し、水陸両生の生物に進化した鮫が、水深100メートルの海洋深海ステーションで生み出された。ある日、防弾ガラスの水槽を破壊した巨大鮫が、施設の人間に次々と襲い掛かり……。

スカイハンガー

スカイハンガー

レンタル中

地中海のリゾート地でスリルを楽しむため、熱気球に乗った4人の男女。だが、強風に流された気球は発電用の巨大風車に接触して大破し、コントロールを失って地中海上空へ漂い出てしまう……。緊張感マックスのサバイバル・パニック映画。

シーワールドZ

シーワールドZ

レンタル中

動物をゾンビ化させる薬により、容赦なき餌場と化してしまった水族館。食欲無限大のサメやセイウチが惨劇を繰り広げる中、生き残った人々のサバイバルが展開される。グレン・R.ミラー監督によるモンスター・パニック。

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST