1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 映画
  4. マイケル・ベイ監督による映画『25ミニッツ』のリメイク版『アンビュランス』ほか―『男祭 WORLD FESTIVAL』

マイケル・ベイ監督による映画『25ミニッツ』のリメイク版『アンビュランス』ほか―『男祭 WORLD FESTIVAL』

男祭 WORLD FESTIVAL

今月のおすすめ

アンビュランス

アンビュランス
アンビュランス

2022年8月3日(水)レンタル開始

2005年のデンマーク映画『25ミニッツ』を『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイ監督が英語リメイクしたノンストップ・アクション。ロサンジェルス史上最大の銀行強盗を働いた兄弟が、瀕死の重傷を負った警察官と女性救命士が乗る救急車で繰り広げる決死の逃亡劇をスリリングに描き出す。出演はジェイク・ギレンホール、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世、エイサ・ゴンサレス。

妻の手術費用のためにお金が必要なウィルは、血のつながらない兄弟で、犯罪に手を染めているダニーに助けを求めたばかりに、LA史上最高額の銀行強盗を手伝うハメに。しかし計画通りには事が運ばず逃走に失敗、警察に追われる事態に。追い詰められた2人は、救急車を奪い逃走を図るのだったが…。

ザ・チェイサー 真実の瞬間

ザ・チェイサー 真実の瞬間

2022年7月20日(水)レンタル開始

4人の若い女性が惨殺死体で発見された。ブルース・ウィリス演じるベテラン刑事は、事件を追ううちハリウッドにうごめく人身売買組織の影に気づくが……。デヴォン・サワ、ルーク・ウィルソン共演の本格アクション。

バーニング・ダウン 爆発都市

バーニング・ダウン 爆発都市

2022年8月3日(水)レンタル開始

アンディ・ラウが『SHOCK WAVE ショック ウェイブ 爆弾処理班』のハーマン・ヤウ監督と再びタッグを組み、記憶を失った元爆弾処理班の男を演じるサスペンス・アクション大作。記憶を失い、テロリストの仲間として追われる身となった主人公が、たった一人でテロ阻止に立ち向かう決死の戦いの行方を圧倒的スケールで描き出していく。

爆弾処理班のエースとして活躍してきた不屈の男フォン。爆発に巻き込まれて左足を失うが、懸命のリハビリで義足とは思えないほど身体機能を回復させる。しかし現場復帰を認められず、警察を去るフォン。ある時そんな彼が、テロ組織“復生会”によるホテル爆破事件の現場で、重体の状態で発見される。容疑者として病院に運ばれるも、爆発の影響で過去の記憶を失っていたフォンだったが…。

ミッドナイト・キラー

ミッドナイト・キラー

2022年8月3日(水)レンタル開始

ブルース・ウィリス、ミーガン・フォックス、エミール・ハーシュら豪華キャストで贈る実録クライム・スリラー。若い女性ばかりを狙う連続殺人事件を追う刑事とFBI捜査官が、シリアルキラーに迫っていく。

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

ブルース・ウィリス

生年月日1955年3月19日(67歳)
星座うお座
出生地

ブルース・ウィリスの関連作品一覧

アンディ・ラウ

生年月日1961年9月27日(60歳)
星座てんびん座
出生地中・香港

アンディ・ラウの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング