TSUTAYAで購入した新品・中古ゲーム機本体の修理保証期間を延長できます!

延長保証とは?

「安心ゲーム機本体延長保証」とは、新品・中古のゲーム機本体の高額な修理代を、お客様が安心してご利用いただけるように、メーカー同等の修理保証をわずかな加入料にて延長するサービスです。

延長保証5つのポイント

■保証の対象:
製品製造メーカーのマニュアルまたは取扱説明書に記載されている正しい使用方法で、利用されたにも関わらず発生した電気的、機械的故障(自然故障)に対して無償で修理をご提供いたします。

■保証の期間:
新品は、1年間のメーカー保証と合わせて3年間です。
中古は、1ヶ月の店舗保証と合わせて1年間です。

■お客様のご負担:
ご加入時に1,320円(税込)をお支払いいただくだけで、本保証期間内の修理代や故障品の送料のご負担金額は0円です。

■修理保証の回数:
本保証期間中は、何回でも修理保証をいたします。

保証期間

加入方法

ゲーム機本体を取り扱いのTSUTAYAの店舗にて、ゲーム機本体をお買上の際にご加入いただけます。
※本保証のみのご加入はできません。
※取り扱い店舗は、「実施店一覧」をご参照ください。

対象製品

保証の対象とならない主な付属品

※Switch購入時に付属されているJoy-Con(L)/(R)については、1つに限り保証の対象とします。

修理依頼方法

●本保証での修理受付は、メーカー保証終了後に適用されます。メーカー保証期間内に故障した場合は、お客様より直接メーカーへご連絡ください。

●修理をご依頼の際は、製品購入及び本保証ご加入時のレシート(コピー可)をご用意いただき、下記の「安心ゲーム機本体保証お客様窓口」までご連絡ください。修理お手続きの流れをご案内いたします。

●修理依頼品の送付に先立ち、「延長保証書 兼 修理受付票」の裏面に必要事項のご記入をお願いいたします。同意欄へのチェック・ご署名も忘れずにお願いいたします。記入後は「延長保証書 兼 修理受付票」とレシートをまとめて修理依頼品(故障品)に同梱してください。

注意事項

●本保証は、上記の対象製品を同時にご購入いただいた場合にのみご加入いただけます。
●本保証は、1製品につき1保証の加入が必要となりますので、複数の対象製品をお買上げの際には、各々に保証へご加入いただく必要がございます。
●修理のご依頼時、「延長保証書 兼 修理受付票」に購入時のレシートが添付されていない場合には、本保証を履行する事ができませんので、「延長保証書 兼 修理受付票」とレシートを大切に保管してください。
●ソフトに起因する不具合、システムアップデートにて改善される不具合に関しては本保証の対象外となります。
●メーカーが定める想定された使用法を越える過酷な使用に起因する故障及び損害(船舶への搭載、高温、高湿度等の特殊な環境での使用を含む)は本保証の対象外となります。
●破損、破裂、火災、落雷、異常電圧、水濡れ、地震、その他天災地変等、の外部要因事由に起因する故障及び損害は本保証の対象外となります。
●特殊外装の本体が、保証範囲内での修理が不能と判断されて全損扱いになった場合、代替品は同一商品のご提供ではなく、現行型番の提供となりますのでご注意ください。
●延長保証期間内であっても、上記窓口ではなく直接メーカー等に修理のご依頼をされた場合の費用は、保証対象となりません。延長保証期間中の修理依頼は、必ず「安心ゲーム機本体保証お客様窓口」までご連絡ください。
●延長保証期間中における本保証の提供は、任天堂販売株式会社、SOMPOワランティ株式会社、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が共同して行います。延長保証期間中は、修理依頼品(故障品)をご購入店舗等にお持ち込みいただいても修理受付はいたしかねますので、予めご了承ください。

サービス規定[PDF]

実施店はこちら

FAQ

延長保証とは?

「安心ゲーム機本体延長保証」とは、新品・中古のゲーム機本体の高額な修理代を、お客様が安心してご利用いただけるように、メーカー同等の修理保証をわずかな加入料にて延長するサービスです。

延長保証5つのポイント

■保証の対象:
製品製造メーカーのマニュアルまたは取扱説明書に記載されている正しい使用方法で、利用されたにも関わらず発生した電気的、機械的故障(自然故障)に対して無償で修理をご提供いたします。

■保証の期間:
新品は、1年間のメーカー保証と合わせて3年間です。
中古は、1ヶ月の店舗保証と合わせて1年間です。

■お客様のご負担:
ご加入時に1,320円(税込)をお支払いいただくだけで、本保証期間内の修理代や故障品の送料のご負担金額は0円です。

■修理保証の回数:
本保証期間中は、何回でも修理保証をいたします。

保証期間

加入方法

ゲーム機本体を取り扱いのTSUTAYAの店舗にて、ゲーム機本体をお買上の際にご加入いただけます。
※本保証のみのご加入はできません。
※取り扱い店舗は、「実施店一覧」をご参照ください。

対象製品

保証の対象とならない主な付属品

※Switch購入時に付属されているJoy-Con(L)/(R)については、1つに限り保証の対象とします。

修理依頼方法

●本保証での修理受付は、メーカー保証終了後に適用されます。メーカー保証期間内に故障した場合は、お客様より直接メーカーへご連絡ください。

●修理をご依頼の際は、製品購入及び本保証ご加入時のレシート(コピー可)をご用意いただき、下記の「安心ゲーム機本体保証お客様窓口」までご連絡ください。修理お手続きの流れをご案内いたします。

●修理依頼品の送付に先立ち、「延長保証書 兼 修理受付票」の裏面に必要事項のご記入をお願いいたします。同意欄へのチェック・ご署名も忘れずにお願いいたします。記入後は「延長保証書 兼 修理受付票」とレシートをまとめて修理依頼品(故障品)に同梱してください。

注意事項

●本保証は、上記の対象製品を同時にご購入いただいた場合にのみご加入いただけます。
●本保証は、1製品につき1保証の加入が必要となりますので、複数の対象製品をお買上げの際には、各々に保証へご加入いただく必要がございます。
●修理のご依頼時、「延長保証書 兼 修理受付票」に購入時のレシートが添付されていない場合には、本保証を履行する事ができませんので、「延長保証書 兼 修理受付票」とレシートを大切に保管してください。
●ソフトに起因する不具合、システムアップデートにて改善される不具合に関しては本保証の対象外となります。
●メーカーが定める想定された使用法を越える過酷な使用に起因する故障及び損害(船舶への搭載、高温、高湿度等の特殊な環境での使用を含む)は本保証の対象外となります。
●破損、破裂、火災、落雷、異常電圧、水濡れ、地震、その他天災地変等、の外部要因事由に起因する故障及び損害は本保証の対象外となります。
●特殊外装の本体が、保証範囲内での修理が不能と判断されて全損扱いになった場合、代替品は同一商品のご提供ではなく、現行型番の提供となりますのでご注意ください。
●延長保証期間内であっても、上記窓口ではなく直接メーカー等に修理のご依頼をされた場合の費用は、保証対象となりません。延長保証期間中の修理依頼は、必ず「安心ゲーム機本体保証お客様窓口」までご連絡ください。
●延長保証期間中における本保証の提供は、任天堂販売株式会社、SOMPOワランティ株式会社、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が共同して行います。延長保証期間中は、修理依頼品(故障品)をご購入店舗等にお持ち込みいただいても修理受付はいたしかねますので、予めご了承ください。

 

サービス規定[PDF]

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FAQ

 

延長保証とは?

「安心ゲーム機本体延長保証」とは、新品・中古のゲーム機本体の高額な修理代を、お客様が安心してご利用いただけるように、メーカー同等の修理保証をわずかな加入料にて延長するサービスです。

延長保証5つのポイント

①新品:3年間の延長保証 中古:1年間の延長保証 ②修理代負担0円 ③送料無料 ④期間中何度でも ⑤カンタン手続き

■保証の対象:
製品製造メーカーのマニュアルまたは取扱説明書に記載されている正しい使用方法で、利用されたにも関わらず発生した電気的、機械的故障(自然故障)に対して無償で修理をご提供いたします。

■保証の期間:
新品は、1年間のメーカー保証と合わせて3年間です。
中古は、1ヶ月の店舗保証と合わせて1年間です。

■お客様のご負担:
ご加入時に1,320円(税込)をお支払いいただくだけで、本保証期間内の修理代や故障品の送料のご負担金額は0円です。

■修理保証の回数:
本保証期間中は、何回でも修理保証をいたします。

保証期間

加入方法

ゲーム機本体を取り扱いのTSUTAYAの店舗にて、ゲーム機本体をお買上の際にご加入いただけます。
※本保証のみのご加入はできません。
※取り扱い店舗は、「実施店一覧」をご参照ください。

対象製品

保証の対象とならない主な付属品

※Switch購入時に付属されているJoy-Con(L)/(R)については、1つに限り保証の対象とします。

修理依頼方法

●本保証での修理受付は、メーカー保証終了後に適用されます。メーカー保証期間内に故障した場合は、お客様より直接メーカーへご連絡ください。

●修理をご依頼の際は、製品購入及び本保証ご加入時のレシート(コピー可)をご用意いただき、下記の「安心ゲーム機本体保証お客様窓口」までご連絡ください。修理お手続きの流れをご案内いたします。

●修理依頼品の送付に先立ち、「延長保証書 兼 修理受付票」の裏面に必要事項のご記入をお願いいたします。同意欄へのチェック・ご署名も忘れずにお願いいたします。記入後は「延長保証書 兼 修理受付票」とレシートをまとめて修理依頼品(故障品)に同梱してください。

注意事項

●本保証は、上記の対象製品を同時にご購入いただいた場合にのみご加入いただけます。
●本保証は、1製品につき1保証の加入が必要となりますので、複数の対象製品をお買上げの際には、各々に保証へご加入いただく必要がございます。
●修理のご依頼時、「延長保証書 兼 修理受付票」に購入時のレシートが添付されていない場合には、本保証を履行する事ができませんので、「延長保証書 兼 修理受付票」とレシートを大切に保管してください。
●ソフトに起因する不具合、システムアップデートにて改善される不具合に関しては本保証の対象外となります。
●メーカーが定める想定された使用法を越える過酷な使用に起因する故障及び損害(船舶への搭載、高温、高湿度等の特殊な環境での使用を含む)は本保証の対象外となります。
●破損、破裂、火災、落雷、異常電圧、水濡れ、地震、その他天災地変等、の外部要因事由に起因する故障及び損害は本保証の対象外となります。
●特殊外装の本体が、保証範囲内での修理が不能と判断されて全損扱いになった場合、代替品は同一商品のご提供ではなく、現行型番の提供となりますのでご注意ください。
●延長保証期間内であっても、上記窓口ではなく直接メーカー等に修理のご依頼をされた場合の費用は、保証対象となりません。延長保証期間中の修理依頼は、必ず「安心ゲーム機本体保証お客様窓口」までご連絡ください。
●延長保証期間中における本保証の提供は、任天堂販売株式会社、SOMPOワランティ株式会社、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が共同して行います。延長保証期間中は、修理依頼品(故障品)をご購入店舗等にお持ち込みいただいても修理受付はいたしかねますので、予めご了承ください。

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